アラサー東京OL【備忘録】

ゆるゆる日記。

アラサーブログデビュー(祝)

はじめまして、紫音です^^

 

30代を目前にした今、
生活を記録しておける何かが欲しいと思い

人生初のブログを始めました。


「あれ私、あの頃なにしてたっけ。」
「どんなものにハマってたかな。」

そう思ったときに、
振り返られるものがあるって素敵ですよね。

いわゆるブロ友も出来ればいいな~と思ってます。

 

ズボラ女のライフハック(ひとり暮らし歴10年目)

おすすめ購入品(日用品、美容あたり)

おすすめスポットやグルメ

その他いろいろ(推し活とか)

 

このあたりをメインに発信しようと思います。
あとは、Number_iの平野くんが好きです。(重要補足)


長く細く、自分のペースで頑張っていきたいです!

では^^